忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろっと商会チャットでは言ってたんですけれど、パーフェクトワールド~完美世界~というMMOにしばらくはまっています。4/15くらいだったっかな?、に、大型アップデートがきて、新種族とスタートダッシュキャンペーンで経験値2倍とドロップ率1.5倍とかやってるので、ある程度狩に飽きるまではっていう感じで。

海もいいけれど、単純な狩ゲーが恋しくなるんですー。
ちなみに鯖はデネブです。

作ったキャラは流行に乗って、新種族の召喚士。
割とさくさく経験値が上がっていい感じ。でも、これからボス戦がソロでは厳しくなるのでギルドとか考えなきゃいけないんだけれど、余りにも不定期気紛れな人なので中々踏ん切りがつかないです。

PW1.JPG
こんな感じで、HP回復の座り方が非常に美しいですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone