忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、新作のMMOでグラフィック綺麗とくれば、飛びつかないはずが無く。
今日からオープンベータテストプレイが始まる、ForsakenWorld をプレイしてきます。
多分、2週間ほどで飽きるけれど!(笑

最近、色々やりたいことが多すぎて困る~!
PR
ちょろっと商会チャットでは言ってたんですけれど、パーフェクトワールド~完美世界~というMMOにしばらくはまっています。4/15くらいだったっかな?、に、大型アップデートがきて、新種族とスタートダッシュキャンペーンで経験値2倍とドロップ率1.5倍とかやってるので、ある程度狩に飽きるまではっていう感じで。

海もいいけれど、単純な狩ゲーが恋しくなるんですー。
ちなみに鯖はデネブです。

作ったキャラは流行に乗って、新種族の召喚士。
割とさくさく経験値が上がっていい感じ。でも、これからボス戦がソロでは厳しくなるのでギルドとか考えなきゃいけないんだけれど、余りにも不定期気紛れな人なので中々踏ん切りがつかないです。

PW1.JPG
こんな感じで、HP回復の座り方が非常に美しいですよ。
課金します。年末年始のために!
や、色々忙しい…と、思われますが。
息抜きはちゃんとしてます。
そのうち、というか、来月は課金しようとは思ってますー。

言いつつ、SUNやってる辺り駄目駄目なんだけどね。
誰か一緒にSUNやりませんかー。無性に狩ゲーが恋しくなる時あるんだ物…!!
眼帯のおにーさんは、伊達さんかよ!!!
いや、薄々そんな気はしてたんですけれど、マジ其処に来るかと。

確かに、外国に使節を送ったりしてたのは、事実としてあるんですが。
でも、KOEIだからBASARAみたいにはっちゃけてくれないんだろうな(笑)
それにしても、伊達さん良い男。

そして、アレです。
何で、直江さんの兜がイラスト化されているのか、って辺りも気になります。
日本の武将で誰が出てくるんでしょうね。
安土城がダンジョンみたいになっているということは、織田信長没後ですよね。
豊臣とか、その辺出てくるのかな?

あとは、レベルキャップが少し開放されるとか。
副官に船を預けられるとか、色々大きく変わりそうですよね。
でも、アップデートチケットが3000円程なのでまだお手ごろ感があります。
まだクルスデルスールのアップデートも2回あるそうですし、しばらくはDOLから離れられなさそうねー。

でも、現在DQ9と二束の草鞋を履き中でIN出来る時間少ないのはご愛嬌。
[1] [2] [3]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone