忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前までは亀山社中という商会にいたのですけれど、今は3ヶ月INしてなくて自動退会になった折にトゥーンHQというところにお世話になってます。
でも、亀の頃と被っている方がいらっしゃるのであんまり変わらないというかナント言うか!

造船屋ミウミウさんの中国定年生活 さんです!

HQにお世話になって知り合った方なのです。
実は、私自身中国文学科を大学時代専攻していたこともあり、記事は興味深く拝見しております。
造船屋さんということなので、今度、大型クリッパー造ってください!>私信(笑

PR
いいペースでKAME-KORE8回目です。
二桁突入まで、あと少し!
さて、今回は可愛らしいこの方の登場です。

onsi.jpg
手を広げて、ひらりと揺れる布です。

onsi2.JPG
onsi5.jpg
矢張り、踊り子さんには踊ってもらわねば。ひらひらと腕の布がエキゾチック。

onsi3.jpg
きらきら~。

onsi4.jpg
バックスタイル。かぼちゃのリボンが可愛いです。
ラクスシャルキ・かぼちゃ・草履のコーディネイトです。

恒例の質問タイムです。

Name_Only>コーディネイトのタイトルは?
オンシジューム>「1ヶ月間違えちゃった><」
Name_Only>wwww
Name_Only>見せ所、オススメポイントはどこ?
オンシジューム>やたw うけたw
Name_Only>かわゆす。
オンシジューム>かぼちゃの豊作具合^^
Name_Only>頭のリボンもかわゆす。
オンシジューム>ウフフ
Name_Only>では、最後に一言!
オンシジューム>1ヶ月間違えても 今年のかぼちゃは美味しいです♪
Name_Only>煮つけがベストですね。
オンシジューム>うんだ^^
Name_Only>ありがとうございました~!

かわゆすー。オンシジュームさんありがとう御座いました!
さて、KAME-KORE、次の挑戦者求む!

順調に回を重ねることが出来まして、今回で7回目。つまり、7人目です。まだまだ続きますので、ゆっくり進めていければと思います。
さて、今回は……。

guy.jpg
隅に座ってないで、こっち来て顔を見せてよ、ガイヤーンさん(笑)

guy2.jpg
ガイヤーンさんの勝負服は此方。
アジア系にボネという斬新な組み合わせ。色のチョイスもアイドルっぽくて、なかなかいいところついていると思います。鉄手足がこれまた渋い。

guy5.jpg
バックスタイルはこんな感じ。

guy4.jpg
バストアップ。目を瞑って思案する姿を激写。

guy3.jpg
そして、何故か私に忠誠を誓う図。
癖になっているらしい。 ……よくってよ?

では、恒例の質問タイム。
Name_Only>このコーデのタイトルは?
ガイヤーン>馬賊?

Name_Only>では、このコーデのお勧めポイントは?
ガイヤーン>ボネが東洋系にも合う~

Name_Only>じゃ、最後にひとこと!
ガイヤーン>騎馬戦しよ~じぇ~

ご協力ありがとう御座いました!
さて、次回はメンズとはうって変わり可愛らしい方の登場です!

メンテの時間で御座います。メンテの時間、、皆様何をしてお過ごしでしょうか。
KAME-KOREも5回目を迎えまして、今回はこの方。

ean1.jpg
後姿で颯爽と登場の、エアン・セブさんでございます。
海を眺める姿が、哀愁を感じさせます。

ean3.jpg
と、言われましても……。

ean4.jpgean2.jpg
きちんと、正面図を撮らせて戴いております。イヒ。
二つとも、普段着だそうです。
コルトと烏帽子と鉄手とブーツですね。
あと、小袖。

Name_Only>このコーデのタイトルは?
エアン・セブ>あくまでも普段着ですがなにか@@?

Name_Only>じゃあ、お勧めポイント見所は?
エアン・セブ>攻撃力? 粋な着こなしと弓がチャームポイントw

Name_Only>最後に一言くださいな~

ean5.jpg
日本鎧で、最後に決めていただきました☆

ご協力ありがとう御座います。また、ダンジョン行きましょうね。
では、次はあの人です。心癒されます。お楽しみに。

ちょっと、間が空いてしまいましたが!
ほら、東アジアと東南アジアが安全海域だったり、大海戦があったりして色々都合が、ね…?(ごにょり)

ということで、4回目となりました今回のチャレンジャーは。
rauru2.jpg



















素顔は見せられない、ラウルTTさんです。

クロスヘルムですが、ちらりと見える眼差しがナイスです。
rauru3.jpg
けれど、裏に笑われてます、ラウルさん。

rauru1.jpg
正面図は此方。クロスヘルム・カリビアンシャツ・プーレーヌですね。

そして、そして、素顔を見せないというラウルさんに素顔を迫ってみました。いや、これはやっとくべきでしょう。えぇ。交渉の結果素顔を見せて頂けるということで…。スクープでございますよ!

rauru4.jpg
本邦初公開!!!
此れがラウルさんの素顔です!!! クマ。

それでは、恒例の質問タイム。

Name_Only>このコーディネイトのタイトルは。
ラウルTT>普段着で~GOです(ウソツケw9

Name_Only>では、見せ所、オススメポイントは?
ラウルTT>あ クマでしたw

ラウルTT>「素顔はとっちゃいやよ~w」
Name_Only>………w
Name_Only>其れが素顔なんじゃ。
Name_Only>@クマ
ホークアイ>w
ラウルTT>あ は 恥ずかしいw

素顔撮っちゃってますのでv
そして、私的ベストショットはこれ。

rauru5.jpg





















項垂れるクマ…もとい、ラウルさん(…。)

さて、第4回目にして初めてのメンズでした。
次は、あの方のご登場です~。

暫く、ほぼ毎日更新のネタが出来て嬉しいNameなのでした。
[1] [2]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone