忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、これ。
ブログをはじめようかと思ったきっかけ。

商会に属してるわけですが、そこでイベント立ち上げてテノチ発見をしようと。
私の冒険レベルも50を超え、必要なものはすべて満たしたんですが如何せん海事のスキルがどうしても足りないということで、お姉さま方に手伝ってもらってクリアしようというコバンザメ大作戦。
何とか5人集まって、初戦の洋上戦はさすがに一発クリア。

けれど、次の陸上戦は皆不慣れな上この上ない!
FAの出し方ってどうするの?
って、そんな状態からのほぼ素人5人組。これがアルバラードに勝てるはずもなく。

しかし、救いの神は現れた。
その場に居てたお姉さまの知り合いと、もう一組のテノチ発見ツアーの方々にご協力を頂いて――って、この方々がマジで強いのなんのって。
しかも、面白い方々でフレンドリーに接していただいて、これぞMMOの醍醐味を感じました。
大航海時代Onlineってわりと一人の作業が多くて、こういう風に大人数で何かをするって言うのは私は新鮮でしたね。かなり。しかも、身内ではなく見ず知らずの方々と。

ちなみに。
結構なこういう大所帯。
6e6dee01jpeg

でも、この陸戦クリアするとすぐにテノチの入り口で、すぐに発見でした。
山場がここだったんですね。

でもって、手伝ってもらった人と一緒にテノチで大暴れ。
かくれんぼしたりとか、街中で決闘したりとか。
なんか、変な意味で遠足に来たのと変わらないはしゃぎっぷり。後で知ったことですが、この手伝ってもらった方々はネーデルの中でもかなり有名な方っぽくて驚きました。
今度バザー行ってみます(何)

ということで、そんなみんなの記念撮影。テノチの祭壇前。
ddddbc81jpeg
楽しかったです~。
また、こういった形で遊べるといいな。

<本日の発見物>
テノチティトランのみ。

冒険レベル52まで、あと23k。52になったら、両替商になって工芸と鋳造鍛えます。

そして、まだ続きがあります。続きを読むは私信です。



 *****
>遊神さん
急遽ですが、付き合ってくださいましてありがとうございました!
日ごろからお世話になってるので、ここで改めて御礼を。
また、いろいろ引っ張っていってください。今日はお疲れ様でした。

>リリパさん
さすがお姉さまでございました。やっぱり、心強い味方です。
これからもよろしくお願いします。いつでもどこでも(笑)
遅くまで今日はありがとうございました。今度は論戦でもしましょう~。

>リアさん
ここにも心強いお姉さまがいらっしゃいました。お姉さまがいらっしゃったおかげで
安定度がぐっと増しました。ありがとうございました。
刻印もかなり助かります。またお金貯まったら買わせていただきますね!

>みらんさん
や、楽しかったですよね! 楽しんでもらえたのなら良いんだけれど。ちょっと不安。
でも、視点としては私と似たような位置にいらっしゃるのでホッと一安心していたのも事実です。
遅くまでつき合わせてごめんなさい。また、何か遺跡を発見にいきましょうね!

>手伝ってくださった方々へ。
遊んでくださってありがとうございました。
皆様のお力添えがあってこその発見でした。また出会うことがありましたらちょっとだけでもお手伝いできることがあればなぁとは思うのですけれど…。
このご恩は忘れずに、明日もまた冒険にいきたいなぁ。


本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テノチツアーとても楽しかったです♪
Nameさん、企画どうもありがとう!

マチュピチュが実装されたときにはまたよろしくネ!
フフフ
お姉さま 2008/07/06_Sun_21:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone