忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて共有倉庫を課金しました。
50ほど金庫が増えるのはありがたや、ありがたや。
とりあえず、設定はリスで一番使い易いようにしつつ。

名声も無事29kも超えまして、あと宝石を2~3回売れば錬金術師です。
今度こそ!今度こそ!

ということなのです。
あとは~…。特にブログに書くことは無いかな。
毎日同じ事やってるとそんな感じです(笑

PR
昨日、買いにいけなかったので今日行って来ましたよ。
普通にコンビニだけどね(笑)

で、夜課金するのは勿体無いと思うので明日の朝にでも課金します。
課金していない夜は早く寝てます(笑)
ぶっちゃけ、仕事が忙しいのもあるんですけれどもね。
あとは、適当に絵を描いてみたり。

某おねーさまを書いてみようと思い立ち、半分までかけたんだけれど…。
今の髪型が一寸わからず、そこで止まってるかな。
また、写真取りに行かせて下さいな。
そんな感じで、これからテレビ見ながらがりがりとタブレット作業です。

久々に電気店に行って来ました。
ちょっと大きめの家電量販店が近所に出来たんですよ。
やっぱ、ディスプレイを大き目のに替えたいなぁと切実に思いました。
2~3ヶ月ちょっとずつお金を貯めて、買おうかな。持ち帰り出来るし。
そういってると、スペックの良いPCが欲しくなるんですけれど、それはまた今度。
昨日は早めに休み、今日もINできません。
やっぱり、お出かけは楽しいね。何処に行くかは秘密です。
というか、何処に行くか聞いたら、やっぱりな。って言われること請け合いの場所に。

なので、今日は早起きして準備完了。
普段はめったにしない化粧も完了。アイライン、マスカラまで入れている気合の入れよう。

INしてないので、明日も更新はなし。
何処へ行ったのか知りたい方は、私のPLブログの方へ。
そういや、ちょっとIN率下がるかも。
何故なら、VPの咎を背負う者が発売されたから! 勿論、速攻買っちゃったv でも、こう私、最近RPGはかなりの速さでクリアしちゃうからなぁ。MMOに使っている時間をごっそりゲームに回しちゃうので、酷いときは一日7時間ほどプレイして、1週間ほどで1周目終わらせちゃうから(笑)
でもDSなので、30時間とすると4~5日で終わる計算に。
恐ろしいな、私。
書く話題が無いので、此処でまとめてコメントレスを。
INはしてるんだけれど、偉業の先駆者~タコを延々なので(笑)
開錠は、漸く熟練度8500到達しました。
ハロウィン終わったし、テンプレートも変えつつ。やっぱり、白背景が好き。

>ちぃーちゃんさん。
発見物コンプおめでとうございます。
私も其れは目指すところでありますので、目標にさせてください!
そして、またバルシャレースのネタにさせてくださいね(笑)
今度は、ちぃーちゃんも参加で是非是非。

>エアンさん。
バルシャ最高!(合言葉)
ダブリン前の接戦は本当に楽しかったです。
しかも、エアンさんの船にオチ(反乱)までついたので余計に(笑)
今度、冒険でもご一緒しましょうね。

>ガイヤーンさん。
回線が最大の敵というのは私も同じ(泣)
本当に回線不調はどうしようもありませんよね。
今度は回線さまに喝を入れて、頑張ってもらいましょう!
また、やりましょうね。

>お姉さま。
愛してます。(更に過激)
次は、戴冠石を…!戴冠石を…!
でも、中々でないのは何ででしょうね…。
愛するお姉さまにエクスカリバーを捧げるために頑張りまっす!

>某Bさん。
じゃあ、Bさんは「女王様」でどうでしょう(>w<)b
お姫様より、きっと素晴らしいと思います(笑)
ということで、いかがですか女王様。


ということで、まとめてレス。
そういや、今日から11月なんですね…。
寒くて当然の季節ですね。
友人の結婚式も無事終わり、漸く落ち着いてIN出来る時間が出来たので速攻復帰。@昨日19日が結婚式(笑)←速攻すぎ。

で、最終のINが8月なんで最後に何をしていようとしてたなんてすっかり忘れているわけです。とりあえず、INしたら丁度定期船でケープにつく10分前だったので、多分、採集して工芸を上げるためにインドに行こうとしていたのだろうと踏んで、現在マダガスカル沖。
警戒と測量が自動になったので、ちょっと楽になったとしみじみ実感。

この時間にINしてるのは、大抵お姉さまなので、お姉さまとも話しつつ。
INしている間は、INしている分だけブログが続くのでまた暇があれば遊びに来てください。

なんか、今、ニコラとカーラが同時にレベルアップしたよ…!
[1] [2] [3]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone