忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く話題が無いので、此処でまとめてコメントレスを。
INはしてるんだけれど、偉業の先駆者~タコを延々なので(笑)
開錠は、漸く熟練度8500到達しました。
ハロウィン終わったし、テンプレートも変えつつ。やっぱり、白背景が好き。

>ちぃーちゃんさん。
発見物コンプおめでとうございます。
私も其れは目指すところでありますので、目標にさせてください!
そして、またバルシャレースのネタにさせてくださいね(笑)
今度は、ちぃーちゃんも参加で是非是非。

>エアンさん。
バルシャ最高!(合言葉)
ダブリン前の接戦は本当に楽しかったです。
しかも、エアンさんの船にオチ(反乱)までついたので余計に(笑)
今度、冒険でもご一緒しましょうね。

>ガイヤーンさん。
回線が最大の敵というのは私も同じ(泣)
本当に回線不調はどうしようもありませんよね。
今度は回線さまに喝を入れて、頑張ってもらいましょう!
また、やりましょうね。

>お姉さま。
愛してます。(更に過激)
次は、戴冠石を…!戴冠石を…!
でも、中々でないのは何ででしょうね…。
愛するお姉さまにエクスカリバーを捧げるために頑張りまっす!

>某Bさん。
じゃあ、Bさんは「女王様」でどうでしょう(>w<)b
お姫様より、きっと素晴らしいと思います(笑)
ということで、いかがですか女王様。


ということで、まとめてレス。
そういや、今日から11月なんですね…。
寒くて当然の季節ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone