忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一寸東京行ったりしてて、IN出来ませんでした(笑)
戻ってきてからも、やっていることは大して変らず…。
けれど、工芸があと1500ほどでカンストです。やっほう。お金も稼げたしありがたや。

そして、錬金術を極める前にですね、クリッパー用船部品を作りにふらふらしたいと思ってます。
とりあえず、石灰は実はもう造ってあります。
でもって、縫製で必要なものは商会メンバーのガイヤーンさんに作ってもらいました。
ありがたやありがたや。
674df713.jpeg












やっぱり跪いてもらう私。定番ですよ。定番。

でもって、一緒に刻印を受け取りに茶之本さんにも。
708b353b.jpeg
忠誠を誓っていただきつつ、オスマンアップデートによりアパルタメントがかなり変ったということなので、早速模様替えをば。やってみたかったことがあって。試行錯誤しながら、ぼちぼちと模様替え。壁際ぎりぎりに家具を置けないことを学びつつ。角度を変えながら、えっちらおっちら家具を移動。
メインの提督机の上に、可愛い船の乗った家具を飾りに置いて…。地中海風なので今まで大きな家具が並んでいたところをガッとあけてですねー…。
2bada5f5.jpeg
壁にずらっと絵画を並べるのが夢です。モナリザと最後の晩餐まで頑張りまっす!


そして、錬金術がロンドンでもあげられることが判明しつつ。アップデートよありがとう。
フランス北西岸で辰砂採集→R1ジョン・ディーで水銀。
よっしゃああああああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone