忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、復活しましたよ。
とりあえず、冒険をやろうということで日本発見はさくっと完了。
ただいま、東アジア、東南アジアが安全海域だということでその辺のクエを重点的にやっております。

あと、我が家にニューフェイスがお出でになられました。
61eeb4f9.jpeg
黄金の魔女様でございます。
これで長らく錬金術ブーストのニコラはご勇退ということになられます。今までありがとう!

これで、副官はあと一人。
誰を入れるかで暫し迷おうかと。一人は海事系副官を雇いたいと思います。
とはいえ、海事は陸戦メインで出来るだけ洋上は基本的なものしか使いたくないので、悩みどころ。

あと、イメチェン敢行。
b9f9e382.jpeg
結構、この髪形可愛いよ!
色も変えたいけれど、何色にしようかなー。

でもって、なりたい職業は二つ。
一つは軽戦士。もう一つは遺跡探索家。
軽戦士は、誰かの転職に引っ付いていくとして(他力本願)、遺跡探索家、チュニスで罠R5必須だと…?!
一応、罠は魔女様をお迎えに行く時にさくっと取りましたが!
結構つらいものがあるかと思われますが…。まぁ、サルベもそんなモンでしたし、頑張ります。
サルベは、今、折り返し地点で50隻引き上げ完了。
シップレックハンターまで、あと50…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone