忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く手に入れましたよ、クリッパー。
しかも、速度重視。
名前付けないとね。何か良い名前ないかな。

でも、今は交易職。大型スクーナーより、積載量少ないのでちょっと変えるわけにもいかないのがつらい所。勅命をやるときに、冒険職に戻ってクリッパーでびうかな。
どれくらいの速さが出るのか、もう、今から楽しみです。

交易の方もあとちょっとでレベル32ですし、工芸もあと1500ほどでR11です。

そして、今日はポルトガルの議会の日。
相も変わらず座っているだけですが、今日は議題が出てにぎやかだー。
って、思ったらポルのターンでサンジョルジュが攻略対象なんですね。
今回も大海戦は割りと私は流し気味なので、のんびり眺めておきます。遠巻きに。
交易と冒険極めてからで、海事は良いです。えぇ。

本当に変わったことをやってないので、SSも取らず。
なんか、記事がちょっと寂しい。冒険の方がやっぱり華やかなのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone