忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテの時間で御座います。メンテの時間、、皆様何をしてお過ごしでしょうか。
KAME-KOREも5回目を迎えまして、今回はこの方。

ean1.jpg
後姿で颯爽と登場の、エアン・セブさんでございます。
海を眺める姿が、哀愁を感じさせます。

ean3.jpg
と、言われましても……。

ean4.jpgean2.jpg
きちんと、正面図を撮らせて戴いております。イヒ。
二つとも、普段着だそうです。
コルトと烏帽子と鉄手とブーツですね。
あと、小袖。

Name_Only>このコーデのタイトルは?
エアン・セブ>あくまでも普段着ですがなにか@@?

Name_Only>じゃあ、お勧めポイント見所は?
エアン・セブ>攻撃力? 粋な着こなしと弓がチャームポイントw

Name_Only>最後に一言くださいな~

ean5.jpg
日本鎧で、最後に決めていただきました☆

ご協力ありがとう御座います。また、ダンジョン行きましょうね。
では、次はあの人です。心癒されます。お楽しみに。

PR

ちょっと、間が空いてしまいましたが!
ほら、東アジアと東南アジアが安全海域だったり、大海戦があったりして色々都合が、ね…?(ごにょり)

ということで、4回目となりました今回のチャレンジャーは。
rauru2.jpg



















素顔は見せられない、ラウルTTさんです。

クロスヘルムですが、ちらりと見える眼差しがナイスです。
rauru3.jpg
けれど、裏に笑われてます、ラウルさん。

rauru1.jpg
正面図は此方。クロスヘルム・カリビアンシャツ・プーレーヌですね。

そして、そして、素顔を見せないというラウルさんに素顔を迫ってみました。いや、これはやっとくべきでしょう。えぇ。交渉の結果素顔を見せて頂けるということで…。スクープでございますよ!

rauru4.jpg
本邦初公開!!!
此れがラウルさんの素顔です!!! クマ。

それでは、恒例の質問タイム。

Name_Only>このコーディネイトのタイトルは。
ラウルTT>普段着で~GOです(ウソツケw9

Name_Only>では、見せ所、オススメポイントは?
ラウルTT>あ クマでしたw

ラウルTT>「素顔はとっちゃいやよ~w」
Name_Only>………w
Name_Only>其れが素顔なんじゃ。
Name_Only>@クマ
ホークアイ>w
ラウルTT>あ は 恥ずかしいw

素顔撮っちゃってますのでv
そして、私的ベストショットはこれ。

rauru5.jpg





















項垂れるクマ…もとい、ラウルさん(…。)

さて、第4回目にして初めてのメンズでした。
次は、あの方のご登場です~。

暫く、ほぼ毎日更新のネタが出来て嬉しいNameなのでした。

いいペースで3回目です。
3回目のKAME-KORE、今回はこの方です!

tii3.jpg
ちぃーすけさんです。ブーゲンビリア、鹿皮飾ペチコート、レースアップブーツという、可愛らしい組み合わせです。撮影場所は、私のアパルタメントです。


tii4.jpg
バストアップは此方。

tii2.JPG
バックスタイル。ミニスカートがかわゆす。

では、恒例の質問を。
このコーディネイトのタイトルは?
tii1.JPG
だ、そうです。

Name_Only>では、見せ所お勧めのポイントは。
ちぃーすけ>う~ん ミニスカ?かなw
Name_Only>確かに、太もものチラリズムはおいしす。
ちぃーすけ>うふ

Name_Only>では、最後に一言!
ちぃーすけ>初心を忘れるなぁぁぁぁぁ

確かに、全ての装備が初心者でも装備できるもので構成されてます。ちょっと、ブーゲンビリアの入手がカリブに行かなければならないので難しいかもしれませんが、装備自体は名声が500もあれば装備できるものですよね。

さて、次回はそろそろメンズを取材したく思うのですが…。
誰かなー。

順調に第2回目です。
今回は、この方!

rei1.JPG
ギター弾きを引き連れて、豪華に登場。

rei2.jpg
全体図はこんな感じ。
頭は歩揺、胴体はサリーの黒、足は強化レザーブーツです。

タイトルは、

玲玲 >まずは、怪しいフラメンコ舞踊団!

だそうです。

Name_Only>見せ所、ポイントは!
玲玲 >お色気はないし・・・
玲玲 >対して強くないし・・・
玲玲 >まぁ、踊れるっていう事でw

Name_Only>それでは、一言!
玲玲>アディオス アミーゴ~!

そして、さすが衣装持ち。
rei.jpg
私的には、最高戦力のポーズと格好がいいショットで撮れていると思います!


さて、次は誰の番かなっ。

亀山社中商会イベントKAME-KOREを開催しまーす。
ルールは、2つ。
・頭、体、足装備を着用すること。その他の部位はあってもなくても。
・必ず、二つ以上の文化圏のものを装備すること。
  →EX:頭(日本のもの)、身体と足(EUのもの)でも、3つそれぞれが別でもOK。

そして、準備が出来た人から私が取材に回るという方法でのんびりやっていきたいと思います。私は取材に回るほうなので、基本は極力地味な服で回っていく予定です。

というわけで、第1回の挑戦者(違います)は、こちら!
momo1.jpg
momoさんです!

momo3.jpg
ポーズを決めていただきつつ。

momo4.jpg
幼さの中に、高貴な視線を戴きました…!

momo2.jpg
正面からは、こんな感じです。頭装備は巨鳥の羽飾り、服はナックスイン、足は藁草履とオリエンタル溢れる着こなしとなっております。

そして、インタビューです。

Name_Only>このコーディネイトのタイトルは?
momo>いくぞ! (`0´)ノ オウ!

Name_Only>では、見せ所やポイントは?
momo>頭突きに有利w

Name_Only>では、最後に何かひとこと!
momo>これでも セイイッパイやってます~@@;

頭突きって……(笑)
ということで、まずは、第1回のトップバッターはmomoさんでした。
こんな感じでKAME-KOREを進めていきまーす!
次回は、誰かなー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone