忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと更新してますよ。
とりあえず、先月の課金で一番大きいことをしたといえば…。

ee23a3e1.jpeg

これでしょう。
宗教学のクエだけこなしてなかったことに、今更ながら気づいてやってみました。
で、レベルキャップ解除。

ちなみに、これからの目標。
・フィロゾフになる。(クエ出しに鋳造10必須orz)
・機雷設置とりたい。
・錬金術に縫製が必要なので、縫製やらなきゃ。
・機雷設置とるんだったら、海事を52まであげて陸戦やろう。
・冒険連クエ、そろろそろ終わらせようよ。

こんな感じでございます。


そんな私ですが、商会員のお友達がブログを始められました。
此処にこっそりとリンクを張っておきます。

リル・カストールの大航海時代 さんです。
はじめられたばっかりだそうですが、それゆえに新鮮です。なんというか、初々しい?(笑)
くれぐれも、私みたいなブログにならないように!(笑)
これからもよろしゅう!

PR
こそこそと、最近ちょっとINをし始めたNameです。
本当にお久しぶりです(笑)
また、何時消えるか解りませんが気が向いたら細々更新をしていきたいと思ってます。

とはいえ、錬金術R4をこっそりと持っている私にとっては朗報です。
7/21のアップデートに似てフィロゾフだったっけかな。錬金術師という職業が正式追加ですってよ!もう、私は見習いじゃなくなるんですよ!!! これは、今、多分速攻転職しなければなるまい。
とは思うんですけれど、そうすると交易レベルが冒険レベルとトントンになっちゃうしなぁ。そのへんが悩みどころではあります。

ちなみに、あと少しで冒険レベルが56になりそうです。64までまだまだ遠いです。
でも、今は考古学者でちまちまとクエと地図を回しながら世界をぐるぐると回ろうと思ってます。
なんというか、今、素の考古学Rが10なので、12~3まで上げてしまいたいかな。
そうすると、後のクエがほぼブースト無しでこなせるようになるので楽といえば楽。やっぱり、銀行に寄るのを忘れがちになってしまっているので、できるだけ身一つでこなせるようになりたいっす。

写真は色々撮ってますが、加工をしていないのでまた今度。
とりあえず、何時もの如く生きてますー。
考古学を適当にあげつつ、サントドミンゴ西で粘ってますー。

13e6d604.jpeg
この前久々に友達と出会う。
かわいいよねー!
e311d9ff.jpeg
念願の民俗学者になって、考古学を鍛えつつ剣術と投擲を鍛えています。
とりあえず、サントドミンゴ西にてぺしぺしと。剣術Rはいまだ2。チブチャで剣術+2をしつつ、素掘りで手に入れた部隊長用ヤタガンで投擲術も+2。
そのうち、ヤタガンの逸品を掘ってやる…!(野望)

とりあえず、こんな感じで剣術R8くらいまでここで粘れそうなのでゆっくりとやってみます。
あと、紋章文字の秘密とか、消えた古代人とか、高レベル宝石の前提も考古学でこなしてます。今受けているクエストこなすと、リオで「復讐の宴」が出てくるはず。そうしたら、もう直ぐだ。孔雀ドレスのレシピまでもう直ぐなんですよ…!!

そんな感じで生きてます。
こう、久しぶりにふらふらとポルトベロにやってきたときのことです。
1cc764d6.jpeg
そりゃ、マメに口説いてましたが(笑)
まさか、こんなことになってるとは思いもよりませんでしたよ!
ということは、こう、他のPLさんに「Name_Onlyって奴しってるか?」とか言われてるってことですよね!?
エクスカリバー発見のときよりも感慨深いものがありますね。

ってことで、早速。
38949f3c.jpeg

イヒ。なんか、凄い充実感ですよ?!

ただ今冒険三昧。やっと、経験値が38000まで減りました。
民俗学者になりたいんですけれど、前提クエが発見物が無いのでやっているかやっていないのか全く解りません! 民俗学者は考古学・探索・開錠・剣術・投擲術なので是非ともなっておきたいところ。だってね、これから財宝を見つけるにあたって、陸戦が結構あるんだもの……!
基本、ソロなので出来るだけ自分で何とかしたいんだもの…!!
財宝鑑定も、あと800ほどの熟練度でR12です。+2のブースト一つで全ての財宝鑑定クエがこなせるようになるんですよねー。大人しく、辞書でも読んで速攻上げて民俗学者になるぞー!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone