忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカンジナビア西岸に流石に飽きて、青石と黄石が出るというリガ北へ行ってみました。
けれど、ポイントが悪いのか全くといっていいほど採集できません…!
誰か、リガ北の採集ポイント教えてください。斜め岩で採集していたんですが、どうも違うっぽい。
これは、自分で検証に行くべきなのかどうか。

そして、さり気無く採集R9に。今、ブーストかけてやってるので、R13で。
ただ、採集は非優遇なのでR10以上は両替商ではあがらないのですよねー。
まぁ、そこまで必要としているのかといえば必要としてないので良いんですけれど。

あと、もう直ぐ交易レベル43にもなります。さくさく上がっていきますよ。
1回採集→工芸で3M&交易経験5000を荒稼ぎしつつ。
こんな調子でやってるので、交易レベル46が早いか工芸カンストが早いか…。恐らく、交易レベル46の方が早いような気がします。でも、一応工芸カンストまではやってしまいたいのでもうちょっと交易レベル上がるかな。
でも、船は交易船はどうしようかなぁ…。
工芸カンスト時の交易レベルで考えようかな。
今、やっと工芸はR13の10000/16800です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone