忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、INはしてるのだけれどプライベートモードです。
遣ってることが余りにも相変わらずなんで、こう、殆ど平行作業――ディシディアとか趣味でSS書いてたりとかテレビを見たりとか漫画を読んでたりとか――してるので、挨拶とかその辺のレスが遅れがちとか、酷いときになったら忘れるのでちょっと自己防衛対策を取らせてもらいました。
でも、毎日INしてるので私にご用件のある方は、メールかこのブログにコメントか、スカンジナビア西岸までおこしやす(笑

そんなおかげで、というわけじゃないですが。
交易も無事に43まであがりまして。交易目標まであと3です。頑張れ私。
一日1回~2回採集→工芸で宝石磨いて5k~10k稼いでたら、1レベル2~3日であがります。
こうやって皆経験値稼いでるんだなぁ。
とりあえず、あと5000ほどで工芸Rあがるのでまずは頑張ってみよう。
つか、工芸カンストまでこの調子だったら幾つまで交易レベル上がるんだろう。
ただ、冒険レベルを抜きそうな勢いだったらちょっと交易やめて、冒険専念します。やっぱり、私は冒険メインということは確りとはっきりしておきたいんです…!

採集のおかげで冒険経験値はちょこちょこと稼げてるので60kくらいの経験値は怖くない(笑)
ただ、次で55なのでレベルキャップクエはじめなければ…。とりあえず、あとは宗教学の分をやれば多分いけrはず…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone