忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカンジナビア西岸で、闇宝石作り続けてます。
おかげで、今日の段階で4134/16900です。採集も既に熟練度が6000超え。
結構なペースだと思います。
でもって、交易も無事41になりました。あと2~3日あれば交易42に届きそう。
つか、3連休がきっちり3連休で久々に家で過ごせるので恐らくディシディアやりながら大航海時代でのんびりやると思います。交易カンストまでとは行かなくても、13→14までもって行けたらなとは思います。
そろそろ錬金術師が見えてきたですが、ニコラ君がまだ錬金術を覚えてくれません…。
あと、交易レベル6育てないといけないのは結構つらいなぁ…。

そんなこんなで、昨日は闇石磨きでキャッツアイ130、ルビー130、ガーネットとトパーズをそれぞれ50をもって北海をえんやこら。いつも愛用のベルゲンが宝石だぶついてたので、コペンに。コペンの相場が悪かったので、久々にダンツィヒに行ってみたら、ルビー14000、キャッツアイ11000で売れるじゃないですか!
久々の好相場!
売ってみたら、4Mの儲けですよ!びっくり。
大抵、3Mほどの儲けでいいかな、っていう感じなので。
ということで、経験値が5700ほど入ったのにも驚き。いままでDOLやってて相場というものの強さを実感した瞬間なのでした(笑)

本当に代わり映え無いので、全然画像も取ってないので文字ばかりの記事が続きます…。
やっぱ、画像がないと記事に華がないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone