忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考古学者の転職クエが中々でないうちに、斡旋書が10枚を切り、しょうがないので斡旋所を貯めるために地中海をうろうろ。懐かしいなぁ、この感覚。基本は偉業の先駆者で金細工と探索・開錠・考古学の熟練度を貯めつつ。色々、取りこぼしたクエやカード献上してたクエをちょこちょこと補完。

b10d477e.jpeg
こんなのとか。

fc595a68.jpeg
こんなのとか。
ヒッタイトの和平交渉文書のクエをやっているときは、ちょっと一人でニヤニヤしてました。何故なら、私の好きな漫画の舞台でもあるんです。この辺の歴史は詳しくなくても、ラムセス2世とかそういう単語にピンと来た型は、同士認定します(何)

なので、カッパドキアに来た記念に記念撮影。
bee6fca6.jpeg
いつか、本当にアナトリアの大地に立ちたいものです。

久々に冒険に戻ってるので、スキル確認。
そうしたら、探索があと2000ほどの熟練度でR上がることが発覚。
勿体無いので探索を上げてから転職…って、あと25kほどで冒険レベルも上がるんだったら、ついでにそこまでやっちまおうかなとか。ずるずると、冒険者ライフは続きます。
きっと、骨の髄まで私は冒険者なんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone