忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
仕事前のひと時をブログ製作に当てる優雅なName_Onlyです(笑)
今日はタイトルの通り、リンクが開通しましたよ

昨日は、アレです。
昼からの定期船を利用して、インドに行きました。まだ冒険者のままですが、ここである程度クエをこなして探索と冒険レベルを上げたら、カリカのギルドで転職してセイロンで色石磨いてEUに戻るという壮大な計画です。
折角、ヨーロッパからインドに行くということでEUからインドに飛ばされるクエをやってみることにしました。
ということで、発見。
37c49e47.jpeg
ナンたら寺院(名前覚えろ)。
けど、これ見つけるまでが怖い怖い。インドにPKがうろついていて、中々出航できずに隙を見計らって漸くカリカ~ポンディシェリ。
そのあとに、バスラ方面移動のクエを受けて、ペルシャ湾に。
そこで、久々に某Bさんと邂逅でした。一応記事なので、名前は伏せる方針で(笑)
で、その方とブログをつなぐことに成功したわけです。

642577e0.jpeg
戦列艦目指して頑張っているそうです。私は其れを眺めてるだけです。
でも、こういうSSを取ると私も一緒に戦っている気になれます(誤解)。
フレ登録も完了して、バスラ到着。さっくりクエをこなしつつ。
バスラ~アデンでクエ報告。アデンの方がまだ安全なような気がします。とはいえ、海事レベル30ではイスラムの王朝艦隊とか盗掘団とかに強襲くらって動きにくいことこの上ないんですが。
クエの後に、マッサワの生物地図と紅海東岸の財宝鑑定地図をこなし、東岸でログアウト。

もうちょっと冒険者で明日も粘ります。

そしてリンク開通です。これからも仲良くしてくださいませっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唐突な申し出にも関わらずw
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
某B 2008/10/25_Sat_10:31:08 編集
こちらこそ。
また、遊べたらいいっすね!
戦列艦乗ったら教えてください。

手助けしてほしい戦闘込みクエが……ッ(他力本願
名前 2008/10/25_Sat_17:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone