忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、久しぶりにふらふらとポルトベロにやってきたときのことです。
1cc764d6.jpeg
そりゃ、マメに口説いてましたが(笑)
まさか、こんなことになってるとは思いもよりませんでしたよ!
ということは、こう、他のPLさんに「Name_Onlyって奴しってるか?」とか言われてるってことですよね!?
エクスカリバー発見のときよりも感慨深いものがありますね。

ってことで、早速。
38949f3c.jpeg

イヒ。なんか、凄い充実感ですよ?!

ただ今冒険三昧。やっと、経験値が38000まで減りました。
民俗学者になりたいんですけれど、前提クエが発見物が無いのでやっているかやっていないのか全く解りません! 民俗学者は考古学・探索・開錠・剣術・投擲術なので是非ともなっておきたいところ。だってね、これから財宝を見つけるにあたって、陸戦が結構あるんだもの……!
基本、ソロなので出来るだけ自分で何とかしたいんだもの…!!
財宝鑑定も、あと800ほどの熟練度でR12です。+2のブースト一つで全ての財宝鑑定クエがこなせるようになるんですよねー。大人しく、辞書でも読んで速攻上げて民俗学者になるぞー!
PR

なんだかDOLをやるモチベーションが上がらず、INをしたとしても短時間で落ちたりしてます。
1~2クエストやって、落ちるのが普通になってきてるかな。春は眠くて仕方がありません。これからちょこちょこと不定期につないでいきます。

ということで、今は盗賊で財宝鑑定を極めようとしています。今はR11の熟練度が8000。
しかし、復習の宴とかその辺のクエをこなそうと思うと考古学の前提が絡んでくるのでどうしようかな。考古学者に転職するべきかどうか。結構悩ましいところではあります。
考古学者の転職票と盗賊の転職票を一つづつ手に入れとけば安心かな(’’

そんなやることが多すぎて移動距離が多すぎて割りと萎える今日この頃なのでした。
何か面白いモチベーションあげることがないかなぁ。

っていう名の、インカエピソード。
今日、クスコを発見するために前提クエを黙々とこなしてました。
52b9848e.jpeg
イケメン二人に囲まれて、困ってみる私。
というか、この二人の会話がものっそ萌えでした。DOLでいまだかつてこれくらい萌えたことがあるだろうか。いや、無い。本当にワルターさんの「……バーカ。」にやられました。本当に、やられたよ!!!

この二人でお腹一杯なのに。
fdd85614.jpeg
もう一人いたよ!

そんな感じで。
046b8a77.jpeg
キープ・カマヨックの称号ゲット。

リマ北結構往復したんだけど。
25a29a26.jpeg
滝があったよ。凄い綺麗~。

今日はがんばってクスコ発見してみます。そのあと、マチュピチュですな。
一日で、世界半周くらいしているNameです。
今日は良い天気なので、今まで掃除してました。半分しか終わってませんが唐突に飽きてDOLにIN。
お昼ご飯終えてから、また、掃除します。
多分散らかった衣服を片付ければ終わるっぽい。

昨日は、↓のクエをこなしました。
「歴史書にある生涯」「南国の不思議な花」「人魚の涙」「癒しの宝石」「七色の財宝」「太古の舞踊」
次のレベルまであと25k。
まぁ、本気出せば早いんだろうなきっと。
財宝鑑定クエをメインに、世界中をかけめぐります。
あと、地図もこっそりこなしつつ。

そういや、今日で課金が切れるので後でコンビニに行きます。
買い物も行きます。どっぷりDOLが出来るのは夜になってからかな、今日は。

39c2872d.jpeg
口説き取得。勿論、使う相手はこのお方。
住みたいです。
でも、クスコ発見に海事名声60k必要のこと。
…………どーしよー…。

と、先の事を考えていても仕方ないので、やれるだけのクエをこなしてしまいます。
現在は財宝鑑定をメイン。

「老いた聖母」「ヨハネの首を求めた娘」「美の基準」「盗まれた金細工の彫刻」「迫り来る音色」

昨日の成果はこんな感じ。
一番の曲者は「盗まれた金細工の彫刻」。なぜかといえば、陸戦が必要だったから!
剣術ないし、装備もないし…。マジでどうしろと。
でも、救いの神は現れました。
4dc50867.jpeg
一人で、三人倒していただきました。マジでありがとうございます!

285eb612.jpeg
そして、記念撮影。ドレスとコートで宝塚みたい!

41546f1c.jpeg
そして、こっそりとバイオリン演奏をスキルでとりました。
茶さんに披露したら、じーっとみられました。

そんな冒険の日々。今、リマに居ます(どんな移動だ)。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone