忍者ブログ
その名のとおりそういうブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52e244b3.jpeg
エクスカリバーゲッツ!
考古学15、探索13、開錠13という難関でした…!
でも、他の武器と比べて前提クエが割りと少ない目のような気がします。
ただ海事があるので、その辺は何時ものごとく(…)おねーさまに頼りました。
何時もいつもありがとう!マジで感謝です。
次はソロモンの鍵と、フラガッハの戦闘も頼みます!(あつかましい)
エクスカリバーのおかげで冒険レベルが54に、報告したら爵位を一つもらえました。

6f7f769c.jpeg
そして、絵を飾りました。手持ちにあった「キリスト昇架」と、「キリスト降架」。
この二つを対にして飾ってみました。
これにモナリザと最後の晩餐飾りたいな。
でも、絵画って壁に貼り付けるんじゃなくて上から吊るす形なんですね。
ちょっとびっくり。
PR
やっぱり、アパルタメントは西洋風がよろしおす。
ちょっとずつ改装を進めて、漸く改装完了。地中海風です。

c1711dab.jpeg
なんとなく、大航海時代っぽいです。
よし、オーナメントもチョコチョコ置こう。
どうやら、家具も次のアップデートで配置が自由になるらしいし。
絵画飾りたいなぁ…。何処で作れるか検索かけないと。

ちなみに、昨日はヴェラクルスで宗教学と開錠を上げました。
ちょっと停滞してた宗教学がR6→R7に。
開錠は500→2400まで。でも、まだまだ開錠は時間かかりそう。
のんびりやりますけどね(笑)
開錠はとりあえず、13まで上げたいなとは思ってますけれど。
取り急ぎ課金して、竹ほうきを掘ってます。
これで、お正月は大航海時代でのんびりまったり遊べるかな。
あんまり代わり映えの無い毎日なんですが(笑)

そろそろ両替商に戻りたいんですけれど…。
先に芸術家の転職票を手に入れてからかなぁ。
あれもやりたい、これもやりたいで一杯一杯で亀のごとくの歩みですが…。
またのんびりこっちもぽつぽつと書いていけたらと思います。

とりあえず、今はほうきを素掘りですな。
気づいたら一本掘れてたんですけれど、二本目が中々。
4本掘るのはやっぱり結構な作業です。自動化してるのでこうやってブログ書きながら掘ってるわけなんですが。(笑
本命が中々掘れないみたいです。バッカニアベスト、刃こぼれしたカトラス、冒険者の手記、簡易望遠鏡も掘れてます。一応一通り掘れたのかな。此処で素掘りできるものは。

でもって、こっそりとテンプレを冬めいたものに変えてみることにします。
VPもFEも終わりまして(謎呪文)、めでたくチョコチョコ復活です。
とはいえ、絵を描いたりSS書いたりとで今はちょっとIN率は低めですが(笑)

そんな復活をしつつ、遊神さんと共に地図回しがメインなんですけれど。
ありがたやありがたや。
おかげで開錠がやっとR11の11000超えました。あと1000ほどで、R12です。
出来ることなら、あと、1くらい上げたいんですけれどもね。
そんなこんなでヴェネツィアまで足を伸ばすと…。

6aaf39d4.jpeg
ひょっこりこのクエが出たので、思わず。
あとは、いつでもナポリで芸術家転職クエですよ!
工芸も8あるし、いつの間にかレベルも満たしてるので…!

やったー。
開錠を上げるために、のんびり、延々。
貰った大量のタコを元手に、アテネで偉業の先駆者~タコの調達を回し、時々出てくるトロイ王家の財宝をやり、偶々出てきた軍神対軍神を行って、考古学メインに開錠を上げてます。

でもって、軍神対軍神を行うとスキピオの兜がもらえます。けれど、私自身は今のところ海事をするつもりが全くといっていいほど無いので、もっていたとしてもこれも倉庫の肥やしとなるのです。だから、親切な貰い手さんを探していたら、商会内で名乗りがありまして。ありがたやありがたや。

f7a6d2dd.jpeg
スキピオの兜の取引現場。先ずは、跪いてご挨拶。

36dd0117.jpeg
私がお姫様だからこそ、皆に跪づかれるんですね!(誇張表現)
やっぱ、にじみ出る気品は隠せないものなんですね。(誤解)

でも、普通に好い台詞を言ってくれて私的にはすごい嬉しかったです、提督。
名前をマジでアンネローゼに変えたいくらい(笑)
ありがとうございました。


開錠はまだまだ上がらない…。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/07 momo]
[07/25 リル]
[07/22 リル]
[02/24 みらん]
[02/02 リル]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone